日報 No4
From: johny vector
Sent: 2015.02.24 17:03
To: SKT Space Exploration Company, 

今日は、メンテぎりぎり10分くらい前にログイン

昨日の2代目探索船が落とされたので社長から頂いたシャトルで急いでハイセク拠点へ

メンテ前だから人がいないだろうと思い最短距離で移動

もうすぐハイセクに入れるというシステムに入ったらそこはバブルの中・・・。昨日も見たよ・・・とおもいつつ無駄だろうなと思いながらも一生懸命外に出ようとがんばっていると。

犠牲者:johny vector(ガレンテシャトル) 

さらに

犠牲者:johny vector(カプセル) 

まぁ、警戒が足りない私がわるいんですけどね。

社長から拠点に来るコツを教えていただきました。

☆☆☆重要☆☆☆

ハイセク←→  スタクモン ←→ コブリン ←→ 拠点 

☆☆☆☆☆☆☆☆

10Jも20Jもかわりません。少し遠くても安全第一と学びました(気が緩むと忘れるんですけどね

ハイセクから戻るときに数台分の探索船の装備をもってきたのでしばらく拠点付近にこもっていられるようになりました。

戻ってきて拠点システム内で探索
データサイトと遺跡サイトがありました・・・と、そこにシステム内に見たことがあるキャラが・・・・き、貴様は昨日私の船を落とした。ヤツがいました・・・。でも今私はサイトの中にいる~飛んで来ないだろうと高をくくり
データサイトを空け、2Mほど遺跡サイトに向かい2つ目を空けようとしたところOVに真っ赤なヤツが!

一撃食らい95%くらい減ったところで何とかワープステイションに帰り社長に泣きつく!
遺跡サイトのBMを提示して
社長と 03-AALIYAH さんにサイトにきてもらい安全な中私は遺跡漁り(汗
結果は22M!
タブン一回の探索での最高金額です。

本日の収穫
その1
その2

現在の探索結果(59M)

100Mになると勲章(?)がもらえるみたいなのでがんばります