ある日のソロPVP
From: Chevron Arnolles
Sent: 2017.05.04 14:27
To: SKT, 

ある日、いつもの狩場を離れて獲物を探しているとストラティオスとベクサーが1on1で戦っているのを発見。
漁夫の利を狙って突撃するとちょうどベクサーが勝利したようで残骸を回収し始めたたところをすかさず攻撃。
がっちりスクラムも入れて勝利を確信しているとなんと先ほどのストラティオスがカースに乗り換えてやってきた!
帰りはカプセルで帰る事を覚悟しつつベクサーを落とした後カースにターゲットを切り替え二戦目がスタート。
大量のニュートを受けながらも何故か相手がスクラムレンジに居たのでこちらもスクラムを入れつつ反撃、長旅を予想して大量に詰め込んだ電池とドローンを使い尽くしながらも勝利した。
これ相手がディスラプターだったら完封されてたんじゃ・・・
勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし
そんな言葉を思い出させる戦いでした。