ユーティリティソフトアップロードのお知らせ
From: sinbei Usoko
Sent: 2016.02.10 12:55
To: SKT, 

ということで、「またアルファバージョンかよ!」と言われてしまいそうですが、
アプリを一つアップロードしました。

場所はSKTのWikiページで、いつものように添付してあります。

名前はこれ

棒読みちゃんEVE連携_20160210

ZIPファイルでございます。


何者かというと、
「棒読みちゃんというソフトでEVEのチャットを喋らせるためのアプリ」
です。

この関係のものは、実は三年ほど前にドロシーさんがSKTホムペに報告と
紹介をしていて、私もそれを見ていたのですが、とりあえず少し制限が
ありそうだったんで、だったら自分で作ってしまえと(汗。

詳細は、ZIPにあるれどめを参照願います。

ようつべやニコ動なんかを見ると、似たようなものが沢山あるっぽいので
どこかにはもっと良い物があるのかもとは思いますが、残念ながら探しても
なかなか引っかからず・・。
棒読みちゃんのサンプルソースがかなり優秀なので、結構誰でも作れるとは
思うんですけど。

とりあえず試作バージョンではありますが、結構ちゃんと聞こえますよ。

なお、過去にアップしたアプリについては、思うところあってもう一度手を
入れる予定です。今回のVerUPにあわせてアップしたいところ。
(制御コード関係の処理がgdgdだった・・)

以上