時を越えて
From: Ferrum Muller
Sent: 2015.09.19 10:30
To: SKT, 

とある日、社長がU4周辺でミッションおこなしていた、内容は人形をあるSTへ輸送するものだった


すると、謎のミッションエージェントは石から人形を掘ってこいと言っていた

社長は「えっ?」と思いながらも、指定された場所へ行き、掘削を開始した

本当に出てきた、人形、しかも古い

社長はアカデミーでの資料を思い出した、遥か昔、失わた地球圏で、このような人形が人気を博していたという

思い出してみればそっくりだ、というか酷似している、社長はこの人形を厳重管理し、エージェントの元へ戻った、だがエージェントはいなかった、いたという記録すらなかった


石から遥か昔の遺物が採掘され、この調査結果で、エデン学会は大荒れとなった、もう、地球は存在しない説が生まれたのだ、宇宙の何処かに、まだあるとされていた人類の起源、地球、それはもう、爆散し、ABの一つとなっていた、失われかけていた希望は、完全に絶たれた結果となった

あのエージェントは一体…