撃沈報告part1(WH内)
From: Alphonse Arcadia
Sent: 2015.03.02 09:53
To: SKT Space Exploration Company, 

コープメンバーがビレイドのWH内データサイトを探索したいとの事で拠点から ブルティクス* を取りにドディクシーへ向かい、WHへと向かいました。

コープメンバーは二回目の偵察であえなく爆沈、得られた情報が少なく 恐らく一撃で死んだかと思います

WHを調べてみると危険な宙域へと繋がっているようで嫌な予感がしましたがWHへ突入、事前調査で検索しても引っかかりませんでした、緑の戦闘サイトはコア要塞と書いてありC5領域のようで問題のデータサイトは未保護の~(名前忘れ)となっていました。

この時はスリーパーがワープ妨害を掛けてくるとはつゆ知らずデータサイトに100kで突入、敵は緊急のセンチネル×5、警戒中の番人×5の計10機で即退避しようとしましたが、かなり距離が開いているにも関わらず(80kは離れてたはず)センチネルがワープ妨害、web、エネルギーヴァンイアを掛けてきて逃げる事も出来ずに10機のスリーパーに袋叩きに遭い、戦闘巡洋艦で20秒持ちこたえたかどうかと言うところで爆沈しました。

プラチナ保険掛けてて良かったと心底思いましたがもう二度と危険な宙域には入らない。多分あれはフリート単位じゃないと攻略できないと思います

データ自体は15個以上見えました