探検報告part25(箱開け協力)
From: 03-AALIYAH
Sent: 2015.03.01 09:39
To: SKT Space Exploration Company, 

今回は私の探索報告ではなく、Silver Muller さんのお手伝いという形でサイトの攻略に参加しました!

●探索場所
NG-C6Y* 

●スキャン結果
サーペンティスの遺物サイトでした。なにやらモノリスが聳え立っており、初めて見るタイプの遺跡でした!

●探索結果
別々に箱を開けていったので私はこれだけでしたが、合計すると結構いったのでは!?と思います

●感想
Silver Mullerさんのヘルプで遺物サイトに突入しました。
なんかこう・・・協力プレイ?って感じで楽しかったです!あと緊張感が凄かった。
 Silver Mullerさんの見つけた遺物サイト・・・爆発させたら Silver Mullerさんがゲットできるはずだったお宝がパァに・・・!
みたいな。爆発は防げましたが、中々の緊張感でした。楽しかったです!