探検報告
From: 03-AALIYAH
Sent: 2015.02.20 08:37
To: SKT Space Exploration Company,

○場所
ソーラーシステム* - NG-C6Y*

○システムにいた人達
Dim TheBlood  レイピア
あと、名前を貼り付ける余裕は無かったのですがアステロを一機指向性スキャンで確認しました

○探検
でーたサイトは1つのみでした。

○探索結果
・中央サーペンティススパークトランスミッター
http://gyazo.com/7d4c30787d44a3546878a6066c15357b
すごく・・・しょっぱいです・・・

○感想
なーんかローカルのアステロ、いなくならないなーと思い、中央サーペンティスなんたらサイトに100km離れてワープイン。
指向性スキャンを0.1AUに設定して回してみると、見事スキャンに引っかかりました。
(あ、これクロークしてデータサイトで待ち伏せてるわ)と思い近場のSTに入港して30分くらい放置したら居なくなりました。
一度プロテウスに落とされた事が有意に働きました。何事も経験ですね(白目)