一世一代の大勝負
From: neibis rudus
Sent: 2014.02.22 19:09
To: SKT Space Exploration Company, 

EOA-ZC* でエスカレーション

実はエンジェルにはDED6が存在しない。その代わりにある特別な鍵サイトがあるのだ、、
このサイト、実は攻略すると絶対にエスカレーションが発生する。
それがエンジェル採掘基地Part2であるhttp://gyazo.com/6bb38296bf38b45520888ba79fa94c0d 
事実上、これがエンジェルのDED6に相当する。

さて、エスカレーションが発生したが、場所は超危険地帯。。
となるとロキとモバイルディポの出番である(遮蔽バブル無効→ガチ装備)
しかし、この準備にお金がかかる、、155m→25
まさに投機である。。

現地に到着しロキをガチ仕様にする。そしてサイトの中へ、、
「戦プロ来るなよー」と祈りつつ指向性スキャンをひたすらクリックする作業である。
そんでもって第二層へ、ここのボスがひどかった。
痛いし速いしweb持ってるし(近づかれたらarty当たらなくて撤退確実)
そして超回復。しかも一回ギリギリまで削ったら全速(2000m/s)で後退されて射程外に逃げられるしorz

ローカルスパイクの中なんとかボスを撃破。。
これで弁当箱だけだったらもうこのサイトには絶対に行かない。。

これである。。EVEの神様ありがとう。
帰るまでが探検だが思わずコープチャットで叫んでしまった。
ちなみに帰り道に一回GCに遭遇しました。。素通りしたけどw

まあ、とりあえず、、CTの時も思ったけど

これだから探検はやめられない!
そしてメール書く最中に蔵落ちやめてください。