撃墜されたの?
From: PAN KOYA
Sent: 2013.12.20 09:58
To: SKT Space Exploration Company, 

犠牲者:PAN KOYA(リーパー*) 

さて上の撃墜を見てほしい。
ミンタマPOSから外を出るときにステボンに落とされてます。
今回、問題なのは私が落されたことに気が付かなかったことです。
この撃墜に気が付いたのは、私がキルボードを見てです。
私としては普通にWHの出口から出て、移動しました。攻撃描写もありませんでした。
最初はバグを疑ったのですが、よくよく考えると確かにあの時、私は卵からルーキ船に乗り換えました。
途中、卵で移動していたはずですが、それに気が付かなかったのは私がポンスだったからです。
原因として考えられるのは、ラグを疑いました。
そこで私は攻撃相手に、落とした後に卵を見た?とメールを送りました。

返事内容としては、

「落とした後にはカーゴしかなかったぜ」

というものでした。

こういったラグもあります。また出口に待ち構えてるステボンもいるので卵のみの移動はなるべくしないほうがいいでしょう。

今回、私が、翻訳調なのは自動翻訳を使ったためです。
そのうちに治ると思われます。

bye