ステボンの使い方 ダイハチさんからのお話
From: PAN KOYA
Sent: 2014.02.18 18:40
To: SKT Space Exploration Company, 

ステボンの戦闘方法について 今日 ダイハチさんが言っておられたことを書きます。

戦闘中はトルピード二斉射で遮蔽をかける(敵からのターゲット回避)
センサブースタをつける(遮蔽解除後からのターゲット時間の短縮)

消えては現れ、スナイプするって感じですね。

なかなかいい戦い方だと思うので参考までに。
集団戦の時に限るという感じだとは思いますが。

今日、前のメールの後、敵はWHにバブルを四方八方はりました。

うんでイタロンで輸送してたのですが、これは捕まえ損ねました。残念。
そのあと、敵はバブルを撤去しまたが、その際 ステボン4機による集中ボム、砲火で敵を落としました。

犠牲者:Riksan Makarov(プローブ*) 

ボムの集中砲火という意味合いでなかなか面白かったです。

そのあと、うちらも落とされたのでこの戦い自体は足が出ましたね。

犠牲者:Arima Todai(エリーズ*)  犠牲者:Masato Vynneve(ネメシス*)