T1FGトーナメント募集のお知らせトーナメント
From: Satoshi Te-Sudak
Sent: 2013.09.05 12:29
To: SKT Space Exploration Company,

T1FGトーナメントに出場する戦士の募集です。

以前コープ内で行ったトーナメントの次の段階と考えて頂きたい。他のコープとの交流の機会を広げてSKTの地位を強化するための手段の一つとしてこの度コープ間他流試合の企画が出来ました。つきましてはこれに出場する選手の募集になります。

トーナメントはFG限定の1v1。

ルール:

-各コープから五名一組で参戦
-FGに乗って順番に一対一で戦う
-ドック禁止
-星系外に出るの禁止
-相手の船を沈めた時点で勝利が確定
-ポッドキルしても良い(マストではない)
-勝負の途中でワープアウトした場合、五分以内に戦闘が再開されなければ引き分けとする
-勝利点を2とし、引き分け1点、敗北0点で五試合終わって点数が高いコープの勝利とする
 (同点の場合には残った船で一試合ずつ続ける)

このルールは可能な限り実戦を再現することを念頭に置いています。言うなら確実に同クラスの船と一対一で戦えるロー・ヌルのソロPvPと思っていただきたい。

今現在の相手候補は:
ロシア系海賊コープ 2
JP系コープ 2
オーストラリア系コープ 1

SKTから参加する者は船の価格を全額補償。
出場にあたって船を組む予算が厳しいものには事前に資金援助。

出場したい者はその旨を Satoshi Te-Sudak  Yumenoshima にメールにて連絡されたし。尚、募集人数に制限はありません。この機会に他のコープと交流したい人、PvPの練度を高めたい人、PvPをやってみたいが中々うまく行かないと感じている人、自分の実力を試したい人、そんなパイロット達を募集します。自分一人で行くローセクよりも安全に確実に戦えるFGトーナメントへの応募お待ちしてます。