お世話になりました
From: Shiocala Vanilla
Sent: 2013.08.26 02:36
To: Yumenoshima,  

トライアル残り期間が2日となりましたが、課金しないことにしました。
短い間ではございましたが、親切にしていただきましたことに、たいへん感謝しています。

コーポで稼がせてもらったお金はコーポに返金すべきだと思いましたが、
お金は渡せない、所持アイテムもゴミだらけで、どうしたらよいものか悩みました。
その結果、売れるアイテムは売って換金した後、たいしたものではございませんが、
チュートリアルではもらわないけどいずれ買うだろうと思われるスキルをいくつか買って、
コーポのカルダリ営業所の共通倉庫に入れておきました。
( ヒルタモン IV ―衛星1 - エシュロンエンターテイメント 開発スタジオ* )
新人さんが入ってきた時にでもお役立ていただければ幸いです。
またコーポの皆様にも、よろしくお伝えください。


このメールを送信後、脱退申請を出します。
社長はじめコーポの皆様の旅に幸多からんことを、心より願っております。
本当にありがとうございました。


Shiocala Vanilla