始めてのフリート探険
From: fsm aokiti
Sent: 2013.08.08 19:16
To: SKT Space Exploration Company, 

10連ミッションでも結構わからない事が多かった自分なので最初はどうすればいいのかも解らなかたのですが、質問した事に丁寧に答えて頂き一つ一つ解るようになって行く内に段々と楽しくなって行きました。

遺跡サイト見つけた時はなんかこれからもやって行けそうだなと嬉しいのと安心感みたいなものを感じてました。

今回スキルの関係でハッキングは出来ませんでしたが大体流れはわかったので早速挑戦してみたいと思います。

軸あわせの重要性についてなんかも最初は解らなかったのですが、実際にフリーとワープしてみたら全然違う事に驚きました。 

最後に今回色々教えて下さった Hatter Clarke と mech moe のお二方本当に為になりました、有難うございます!