ロウセク探検
From: Kokorone Kouya
Sent: 2013.07.19 18:40
To: SKT Space Exploration Company, 

 今日はハイセクでの艦隊を組んでの探検のあと、せっかくなので一人ぶらぶらとロウセクまで行って探検をすることにしました。
 探し始めて5つ目ほどのシステム Akora* でようやくデータサイトを発見。1つ爆発させてしまいましたが、2つ開けることができました。

 戦利品をハイセクまで運び、さぁ次のサイトを探そう!となったがなかなかいいシステムが見つからない。途中通ったヌルセクでは、スターゲートでたくさんのワープ妨害機がお出迎えしてくれたり、別のシステムではジャンプしてきた瞬間目の前で戦いが繰り広げられていたり、なかなかスリリングな状況になってきたので今回は撤退。データサイトを1つ攻略でき、死なずにすんだのでよしとすることにしました。