探険中に出会った風景
From : mech moe
Sent : 2013.07.17 17:45
To : SKT Space Exploration Company,

 昨日のヌルセク探険中に覗いてみたWHの中に、良い景色のところが2ヶ所あったのでSSを撮影してきました。
 せっかくなのでここに貼っておきます。


探険で見つけた風景
 一枚目はこんな感じです。まるで夕焼けみたいに見えます。
 これは後ろの赤い恒星の赤い光が、星間ガスに反射してこんなふうに見えるようです。
 是非クリックして拡大してみてください!
 こんな綺麗なところですが、周りには占有しているプレイヤーが建造した施設だらけでした。
 長居は危険なので早々に立ち去りました。

探険で見つけた風景2
 2枚目はこんな感じです。
 1枚目に比べるとちょっと見劣りしますが、中々に幻想的だと思ったので撮りました。
 黒い丸はWHです。

 また良いSSが撮れたらうpします( ̄- ̄)y