WH内にて鉱石掘りに挑戦
From: Shun Oguri
Sent: 2013.06.28 06:16
To: SKT Space Exploration Company, 

場所: ノギア* のWH

コースター* のガレンテ10連Missionでアフターバーナー2個製造することになったのだが、製造設備が全て使用中だったので諦めて アルゴギル* の製造設備で作ることにした。
Missionの目的も達成したので散歩がてら後々のMissionでつかう ノキシウム* を含む パイロゼリーズ* を探して見ることにした。カルダリの0.7セク以下のアステロイドベルトで掘れるそうなのだが、かなりJumpしなければ行けないので近隣の0.7セクで隠された鉱石群をスキャンしてみることにした。
スキャンしてみるとWHを発見した。昨日のJaneさんとの探索でWH内を探検している時にたくさんの鉱石サイトがあったので少し怯えながらもWHに入り鉱石群をさがしてみることにした。
WH入ってスキャンして間もなく鉱石群にWarp! ノキシウム* を多く含む クロカイト* を発見!(お宝~~)
掘りを開始したのだが1回の精製に必要な250に届くか届かないかで・・・OVに載っていなかったPCに見事、Warp逃避もできずに撃墜されてしまいました。
相手も自分と同じ ベンチャー* なのに580ものダメージを喰らいました(相手: 200mmライト「スカウト」オートキャノンI* )弾薬は不明。カプセルは ウォリアーII* (406ダメージ)にて撃墜されました。

ベンチャー* でここまでの攻撃力を出せるとは・・・相手の知識と自分の無知に屈服。やはりWH内の掘りはそれなりの装備と経験が必要だと痛感しました。今回の授業料は360万ISKでした・・・・(TT)トホホ

相手装備:eve.battleclinic.com/loadout/64610-PvP-Venture.html